箱根! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


連休最後の今日、黒のショートの方はコバ仕上げも終わり完成しましたψ(`∇´)ψ


サイズをかなり攻めたんでカードがかなりキツキツ…


なので実際カードを入れてただいま少しカードポケット部の革を伸ばしております。


勿論傷が付かない様、慎重に作業してます( ̄^ ̄)ゞ


次回の更新で紹介出来るかな?




なのでこの連休のメイン?だった箱根遠征をww


4日の朝6時に集合、子供達、付き添いの保護者はマイクロバスに乗りもうお祭り騒ぎでしたw


自分は仕事用のキャラバンに子供達のバスケ道具、お泊まりセットを積み込む荷物係りでお手伝い♪


今回うちのチームから参加したのは10人。


余裕だと思ってたけどギリギリ積み込める位の大荷物でした‼(•'╻'• ۶)۶


今回の遠征は他のチームとの合同チームを組んでの参加。


そのチームの子達と富士川SAで合流したのが7:30。


お互い試合会場で顔を見た事はあるけど対戦、会話した事は無く、どの子を見ても緊張しまくり(^_^;)


見てるこちらとしてはこれで一緒に試合をしたりお泊まり出来るのか?と不安になる(・_・;


そこからその日の試合会場に到着、子供達はプロフィールを書いた用紙を交換したり自己紹介をしたり…


徐々に打ち解けていくのが見てて微笑ましかった(*≧艸≦)


そこから怒涛の4試合ww


県大会上位の常連相手に5点差で惜しくも負けたものの他の試合では相手を圧倒し3勝1負!


今回一緒に参加させて貰ったチームには背の高い子がいて、背の低いうちのチームには無い戦術が使える有り難みを実感(~_~;)


しかもどの試合でも安定した実力を発揮出来る頼もしさ!


うちのチームは当たり出すとかなりの得点力なんだけどダメな時はとことんダメだからなぁwww


特にキャプテン…(6 ̄  ̄)ポリポリ






あの子が欲しいwwwwww


結果この日は二位でしっかりトロフィーをゲット、そこから子供達お楽しみのお泊まりさせて頂くホテルへGO!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:01




お食事、源泉掛け流しの露天風呂に大浴場、大満足ψ(`∇´)ψ




ただねぇ…








ご一緒させて頂いたチームのコーチ3人とうちのコーチ、マイクロバスの運転手をしてくれた義兄と同室www


てっきり義兄と二人部屋だと思ってたのでかなりの動揺でした∑(❍д❍lll)


普段試合中に見る凄く厳しい言動のイメージがあるから…


こ、、怖い((((;゚Д゚)))))))



金○縮む思いで挨拶…








うん。


凄く大人な良い方でしたww


↑当然かwww


それぞれのコーチのバスケ論、チーム作りの難しさなどなど凄く面白い時間が過ごせました♪


そんな中子供達は皆で温泉入ったり就寝時間を守らずウノやったりお絵描きしたりしてたらしくwww


お互いのチームの子を混ぜて二部屋に分けたので翌日朝には距離が物凄く縮まってましたww


こういう経験って絶対忘れませんからね~(*≧m≦*)


俺も小学校の時にこんな遠征したかったな~…




で、翌日は朝食のバイキングを食べ、子供達はコーチに連れられ天気に恵まれた澄んだ空気のなかお散歩。


自分達親は荷物を車に積み込んだりお茶を作ったり大忙しwww


そこから試合会場に向かいまた4試合(^_^;)


横浜、山梨などのチームを相手にこの日も3連勝の後、遠征最後の対戦相手は前日の一試合目で圧倒した相手!


これで全勝優勝出来るはず!!


と親も子供達も油断してたのかな?(^_^;)


悔しい事になす術も無く、相手が前日の試合後に練ったであろう戦術に完敗il||li ▄█▀█● il||li


結果この日は3勝1負で3チームが並び各チーム五人でのフリースローの結果で優勝チームを決める事にw


うちのチームからは六年生三人が選ばれドキドキの中フリースロー大会スタート!











まさかまさかの誰一人決める事が出来ず無念の3位…(꒦ິ⌑꒦ີ)


どんだけプレッシャーに弱いんだ(~_~;)



まぁでも二日間で8試合を6勝2負、どちらの子達も自信を得る大会になったかな?



閉会式が終わり富士川SAでのお別れの挨拶の約束をして子供達はマイクロバスに、自分はキャラバンでマイペースに箱根を後にしました。


箱根からの道中、マイクロバスに揺られる子供達の車酔いを心配してましたが…


渋滞にハマる事無くスムーズに富士川まで辿り着いたのは良かったものの、いくら待ってもうちの子達は来ない…∑(❍д❍lll)


自分の到着から数分で合同チームを組んだ子達は到着、トイレ行ったりニヤニヤしながら自分の事を『コンコルゲンw踊ってよ~!』ってからかったり一緒に待ってましたが…








悪い予感が的中、車酔いした子達を休ませたりしてて時間がかかったらしく、到着までまだそうとうかかるとの事で先に帰って頂く事に(╥Д╥ )


子供達は残念がってましたがしょうがないですね(-_-;)


次にどこかの会場で会った時にしっかり挨拶させなきゃね♪






で、更に待つ事15分、マイクロバスから降りて来た子供達、父兄の顔色は真っ青(´-﹏-`;)


やはり箱根の山路は疲れ切った身体に応えたかww


アイスを食べさせさっぱりさせたら元気復活、各々お土産と夕食を買い込み帰って来たのが20:30。


いや~疲れたwww



でも子供達の楽しそうな顔も見れたし今まであまり話した事無い子達とも話せたし(弄られた?)し楽しかったですΣd(゚∀゚d)


行きと帰りの道中、子供達に気を使ってこちらに同乗したコーチと色々話せたしね♪



今度はチーム単体で遠征行きたいな~(*≧艸≦)



子供達も親も、一生忘れない経験ですもんね♪





そんな感じで連休も終わり、いつもの日常が始まりましたww



あ、そうそう。



5日の浜松祭り、ネズミの国の王子様達がパレードをしたんですが43万人の人出だったみたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ



写真見たけど人人人wwww




やっぱりディズニーは凄いなぁ(^_^;)




そんな感じでw





いつも以上にまとまりの無い長文、失礼しましたwww



iPhoneからの投稿