お宮参り! | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

今日は朝から家の近くの豊国神社にて、義父さん、義母さん、おばあちゃん、親父、俺、奥さん、唯央にてお宮参りしてきたよ!

日頃は入れない神社の中に入ったら凄い神聖で気が一気に引き締まったわ!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


響生もおでこに赤い字で大って書いてもらってたよ音譜

で、お昼はみんなでまたまた家からすぐの「SODO」って高台寺近くのとこでご飯してきたよ~アップ

親戚や友達の結婚式をやったとこやし奥さんも学生時代から良く行ってたみたいやけど俺は試合とかで行った事なくて初めて行ったけど良かったぁ!!
凄い和な感じやけど洋みたいな音譜
是非行ってみてーナイフとフォーク
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14



みんなに満足してもらって良かったぁニコニコ
主役の響生もご飯中はずっとおりこうさんにしてくれてたし唯央もおりこうさんやったし親父の背中見て育つんかなって違うか(笑)

唯央も響生もすくすく元気に育てよ~
親はそれだけですラブラブ

明日からまたハードな練習やけど頑張るぞ!!!

ほなね~



iPhoneからの投稿