こんにちは。

今朝は、息子&私がハマっている

オンラインゲーム「フォートナイト」のイベントのため

朝5時起きの川端ですzzz

 

さて、「ヤモリ」「座敷わらし」話の完結編です。

 

2年前の夏に座敷わらしに出会い、

昨年夏ぐらいから、

ヤモリ、生き餌のコオロギ(100匹)カブトムシ、

生まれた卵→幼虫(40〜50匹)を飼育していた我が家

 

結果、

昨年夏に座敷わらしは家出しました(たぶん)えーん

 

座敷わらしが出て行って(たぶん)から、

我が家の不幸は、

巨人の星、並みの

1000本ノックのようでしたゲロー(古い)

 

 

昨年の夏の終わり、

私に突如の激痛

帯状疱疹になりましたチーン

 

その後、膀胱炎…真顔

 

そして、息子、噛んでいた氷で、

口の中を負傷、口の中、血だらけ!!ゲッソリ

 

この他にも色々不幸がありすぎて、記憶薄れるあせる

 

 

そして、コロナ時期に突入

 

息子の卒園式、謝恩会、入学式。簡素化、中止の嵐えーんえーん

6年生娘の修学旅行、学校イベント、軒並み中止えーんえーん

 

コロナの辛さは、全世界の人々が味わっている

我が家だけでは、ないんだ!!

 

と、前向きに毎日を送っていた

ある日の早朝5時

突如、私の携帯が鳴り、

 

電話越しから

 

救急車のサイレンの音

 

「◯◯◯◯さんの奥様の電話ですか?

ご主人が、酔っ払って、ホームに転落して、

腰の骨を折り、今、救急車で運んでいます!!」

 

 

たくさんの生命体を自然に返そう!!

そう、決意した朝でした真顔

 

 

 

※旦那はその後、驚異的な回復力で

二週間で退院しましたニコ