眠い…・・・美味しそう

今朝、5時起きしたので非常に眠い…・・・灰

子コアラの看病で
仕事が止まってしまったので
急ピッチで進めないと
〆切りに間に合わんっ汗

しばらくは、5時起き…にわとり2


子コアラは、すっかり保育園に慣れ
今日は、自ら教室にっ!!トコトコ


バイバイなんかしちゃったりしてばいばい


母は、一安心しましたほっ




今日、子コアラに
下記の絵を描いてあげたら


「バイキンパン」


と言われましたバイキンマン



$川端理絵オフィシャルブログ「HAYABUSA DIALY」 Powered by アメブロ


↑確かに、正義の味方っぽくはないな…



━─━─━─━─━─コメント返し━─━─━─━─━─

ひでさん
熱が下がったら、
できる事が一気に増えた気がします!!

angels eggさん
ボロルマー&ガンバ夫妻、
チェックしてみて下さい(^~^)
退院おめでとうございます!!

そおしさん
髪切りに行くタイミング逃したので
ママカットにしちゃいました。
今度、マッシュルームカットの方法を
教えて下さい(^ε^)