お久しぶりです。


この頃、
子コアラの朝寝&昼寝の時間が
めっきり短かくなり、
貴重な時間を使って
家事や食事をこなすことで
一日が終わってしまっていますショック!




「子育て中心の生活」をおくろうと
決めてはいたのですが
ホッと一息の時間がなくなり
全く進まない仕事を目の前にすると



やはり、
ハァ~ダウン





となってしまいます(´_`。)




世の在宅ワーカーママは、
どうしているのでしょうか?




まぁ、こうゆう時期ということで、
子コアラに専念ということですかね(^~^)





ではでは、夕方の散歩行ってきます。
これが、かなりリフレッシュするんだわー
ニコニコ




川端理絵オフィシャルブログ「HAYABUSA DIALY」 Powered by アメブロ

↑先日行った、千葉市動物公園の授乳室のマーク

授乳室待ちをしていたら、後ろで待っていたママが
子コアラを抱っこしている父コアラに向かって


「まぁ~、そっくり!!」と言われました  f^_^;




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←参加しています