腰くらいのファンウェーブで皆さんサーフィン楽しんで〜めちゃ久しぶりにジムに来てランニングです〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

腰くらいのファンウェーブで皆さんサーフィン楽しんで〜めちゃ久しぶりにジムに来てランニングです〜♪

またまたFacebookから


過去の投稿が出てきたら


いい波でサーフィンやってる〜♪

この頃は


大会シーズンになると


我が家は選手村?


息子の友達が泊まりにきて


ワイワイ賑やかでしたね〜♪

そして私は


いつも海にいますが


たまに?時々


お仕事の時には


打合せや会議などで


ちょろっと街に出かけます〜♪

ってことで


真面目な会議を


お仕事を終えて


夕方に


千葉一宮の海を


波チェックすると

腰くらいの波で


みなさん


楽しそうに


サーフィンやってます〜♪

そんな感じで


波チェックして


私は


ノーサーフで


近くにあるジムに来て

そうなんです


ここのジム施設が


改装工事のために


2週間ちょい


お休みだったので

自分でも


3週間ぶり?の


久しぶりのトレーニングです〜♪

そうなんです


ここに来なくても


そこらへんを走れば


いいのですが・・・

以前に走っていたら


膝と足首の調子が


痛みが出たりしたので

この


ランニングマシーンだと


アスファルト道路を走るより

足に負担が少なくて


足が痛くならないから


良いんじゃないかなぁ〜♪

それとプラスして


やっぱり


ジム使用料を支払って


トレーニングに来てる?

身体を鍛える?

意識が高くなるし


気持ちいいんだよね〜♪

何もしなければ


年齢とともに


衰えていく体力を

サーフィンが大好きだから


波が小さくても


波が大きくても

調子よく


気持ちよく


波に乗りたいだけ〜♪

そのために


ほんの少しだけ


身体を動かしています〜♪

自分のサーフィン


その調子が良い?


良くないかは?


波のせいに出来るけど・・・


私は


サーフィンでも仕事でも


波や人や世の中の


せいにするのが嫌で


全ては自分だと思うから


前向きに頑張って


仕事も趣味も遊びも


ニコニコ笑顔で楽しんでいます〜♪


Keep on surfing !


https://killersurfjapan.com