今日の屋久杉 | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

こんにちはー



役員室の山口です。




本日川端で行われる忘年会の幹事様より、


このようなご要望がございました。Smile






忘年会の余興にて、川端グループクイズを


行いたいのですが・・・・。Q


何かクイズになるようなネタをご提供頂けますか?



とのことでした。




私「わかりました。考えておきましょう!」キラキラ





勇んで臨んだはずが、自分自身でも即座にお答え


できない問題になってしまいました。凹





第1問 

グランドパレス川端は大小ご宴会が行うこと

ができます。お部屋数を全て数えると何室あるでしょうか?


第2問

大曲の花火の際、グランドパレス川端の屋上

は「花火テラス席」として観賞することができます。

AB席合わせると、最大何名まで収容可能でしょうか?


第3問

グランドパレス川端の支配人の名前は?







などなど、問題として難しさを求めるか、面白さを求めるか

考えていくうちに時間だけが過ぎていきます。。。くま







クイズの優勝商品は、


山の手ホテルペア食事券


とのことです。



誰に当たるのか、楽しみですね♪





川端の内容をクイズ形式で学ぶことも新入社員の研修方法として

ある意味頭に残る良い取り組みなのかもしれませんね。エンジェル

















さて、恒例の「今日の屋久杉日替わり定食はこれだ!!!」







「師走御膳」







天麩羅・御造り・茶碗蒸し等ボリューム満点です。


食後にコーヒーも付きます!コーヒー



是非、お越しくださいませ。









グランドパレス川端最新情報


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓