先月ですが、お友達と有馬温泉♨️に行ってきました!日帰り温泉は過去何度も行ってますが、お泊まりは初めてです!!
宿泊先は小学生以下は✖️宿泊できません。


ウェルカムスイーツは生和菓子目がハート


新しいお宿ではないですがとても綺麗です。

窓からの眺めも良き。

ラウンジには自由に飲めるドリンク。クッキー🍪も置いてありました。


お料理がすごかった花

鉄板焼きは最高目がハート

朝ごはん理想的な物が多く大満足

ノリまで鉄板で焼いてもらえました。


そして!!有馬は温泉♨️が最高です!!

金の湯と銀の湯がありますが、金の湯を何度も利用しました!!写真ないですが、湯の流れ出の所には成分の鉄分がねっとりと張り付いています。

また金の湯に入りたい〜欲望全開のワタシニコニコ


遊んだ後はお仕置きが続きました泣き笑いあはっ。

まずは車のタイヤがパンクした!

次はゴム手袋の中に入り込んだムカデに刺された!

その次は職場で階段からド派手にこけた!骨折してもおかしくない超過激なこけかたガーン靴は両方飛んでいったー。


負けずに頑張る💪おばさん!