こんにちは。
犬山ゲストハウスかわち。です。



電車の揺れって
どうして眠気を誘うのでしょうねタラー



今日は歩いて3分  自転車で1分の場所
余遊亭で
開催されたオシャ イベントキラキラ



LOCAL ACTION  vol.3   へかに座
お邪魔させていただきましたー


普段のズルズルの恰好で行っていいのか・・・
と悩みながら・・・ 苦笑


とりあえず、いっちゃんオシャレな靴履いて行ってきた真顔






犬山界隈で開かれる マルシェイベントでは
出逢えない


イカしたお店が  並んでまして
ディスプレイの仕方も 
かっこいいんすっよグラサン


うふふふふ
ビンテージの指輪買っちゃいましたわニヤリ

(めっちゃ激安やったの)



皆さん個性があって
学生時代 三軍だった女将からは
キラキラ 眩しかったっすしし座
(憧れの目)





眩し過ぎて 
滞在時間 めっちゃ短かったのは

秘密の話




一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 (ぼちぼち再開予定)

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。