こんにちは
犬山ゲストハウスかわち。です



農園のお手伝いにはライン大橋を通っていくのですが



朝日 夕日に当たる犬山城を見ると



行きは 元気に
帰りは 頑張ったーと心が満足照れ


昔の人もそうだったんですかねー。



かわち。も、旅人さんにとってそうでありたいですな




造園業のゲストさんが5ヶ月ぶりにまた仕事の都合で利用しに来てくれました。



部屋や脱衣場の
リニューアルを『すごーーい』と言いながら笑ってくれるゲストさんチョキ



自粛期間に
改装した甲斐がありましたキラキラ



コロナニュースが増えてるけど・・・
またゲストさんが帰って来てくれた時の為に




まだまだがんばるよーーー爆笑







一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 (ぼちぼち再開予定)

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。