こんにちは。
犬山ゲストハウスかわち。です。


最近の女将 

農園のお手伝いしつつ 
お宿ももちろんやってますバイバイ





どっちのお仕事も楽しい。

知らなかった世界を味わうのはとても
自分が豊かなになるさくらんぼ



そして、たまにご褒美がおねがい


抜きたての新鮮な大根ハッ


自転車に乗って 大根背負ってる自分が

最高にかっこいいわぁ
今を生きてるわぁキラキラ





と感じてますグラサン



できない事は沢山だけど・・・


先の未来に スムーズに身体が動いて  任されるようになれる自分を目指して


今晩の夕食に大根を頂きますラブ





一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 (ぼちぼち再開予定)

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。