こんにちは。
犬山ゲストハウスかわち。です

スマホの写真が80%ほど消えたガーンガーン




犬山は紅葉がいい具合になってきました紅葉
市の6割が山やら森やらの犬山なので



ふらっとドライブするだけでも
紅葉を楽しめるかと思います。




先日、博物館明治村へ
紅葉散歩に友人と行ってきました。


今は『ゴールデンカムイ』
と明治村のコラボ 謎解き開催中!


平日でも多くの人が謎解きしてましまよー。







改めて思うけど

広いすぎぃぃ!!


建物と食べ物 全部マルっと楽しむには






開村から行っても足りないかもなー。



やっぱり!
犬山を楽しむなら1泊じゃ足りないね注意


最低でも2泊 必要だす!!!



待ってますねニコニコ




一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 (ぼちぼち再開予定)

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。