こんにちは。
犬山ゲストハウスかわち。です。


暑さで伸びてます牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



しばらくぶりのゲストさんだぃニコニコ


女性の植木職人さんです。

お仕事の為にロングステイしてくれましたルンルン



現場が名古屋だけど
アットホームなのんびりした空間がお好み

って事で  かわち。にビビビッ!って照れ



やっぱり
 「行ってらっしゃい」
  「おかえりなさい」          があるって嬉しいわぁ



連日彼女が作る
美味しぃ 具沢山の食べるみそ汁を

おすそ分け頂いてた、私。


朝から出汁のいい香りが広がって最高なんです酔っ払い



アウト時には
小松屋商店の刺身こんにゃくをプレゼント。





翌朝「めちゃくちゃ美味しぃびっくりキラキラ

とお礼のメールが届きました。




素敵なゲストさんのおかげで 
幸先のいいスタートがきれたかわち。

のんびり楽しく営業してます爆笑







 1日1組少人数制で対応して
かわち。のんびりと営業してます。
 
 
 
ご予約はお電話もしくはホームページからお願いします。
 
 
かわち。は一日3組
定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。