こんばんは。
 
犬山ゲストハウスかわち。 です。
 
あれ?今日寒い。
 
 
ジャジャジャジャーンキラキラ
 

 
29日のイベントで使う竹あかりキラキラキラキラ 何とか出来上がりました。
 
写真のほかに2つの計3つ 作りましたよ~~。
 
 
 
 
 
若の狩猟活動でお世話になってる山の持ち主さんに
 
「竹あかり作りたいので いただいてもいいですか?」
と聞いたら
 
「おぉ~ 取ってけ~、チェーンソー いるかー?」
 
と言ってさっそうと軽トラに乗って
チェーンソー片手に切り出しを手伝ってくれました。
 
山の人は優しい・・・笑い泣き
 
良い竹が手に入りましたよ!!
 
 
 
それを使って
 
 
女将は頑張りますよ!
 
どうせ作るなら犬山っぽいもの作りたいですからね。
 
 
開ける穴は犬山の風景をモチーフにデザインしました
          芸術が爆発です。
 
 


 
今後この竹あかりが 29日のイベント以外にも
犬山の色んなところで 設置できるようなネットワークを
 


作っていきたいなーと
 



のこぎり片手に女将の新たな野望が燃えだしたのでした炎炎
 




かわち。は定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

 

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。