こんばんは。

今日の犬山は激強風でしたびっくり
スゲー、スゲー ビュー ビューン台風でしたよー!


雨上がりの朝6時から
今日は月一のゴミ拾い会「犬山をきれいにする会」に参加してきましたよニコニコ



ゴミ拾いしつつ 犬山散歩もつい楽しんでしまう照れ
ゴミ拾い散歩  のはずなんですがね  
犬山城が見えると   つい…   
ゴミ拾い〈  散歩  になってしまう時がアセアセ
(仕方ない!それだけ魅力的なのだ!!)

しかも、朝だと人も少なく心ゆくまで犬山城を独り占めできますからねーニヤリ


観光地として各地から色々な方が来られるようになってきて 嬉しい事です。
でも、人が増えるとやはりポイ捨てゴミが目につきますね。 特に休み明け。





犬山を良くしたい!という想いが人を呼んで輪が広がって 毎回たくさんの方が参加してます。

ちびっこから高校生  家族 と 広い年齢層が
『犬山をきれいにしたい!』

その気持ちで集まって 最後は気持ちの良い笑顔でまた来月会いましょう とお別れ。


この活動が広がって
犬山が日本一きれいな街になるといいなぁおねがい

タイミング良く、かわち。に宿泊すると
かわっちゃんと一緒に会に参加できますよ!!