こんばんは🌛

今日かわち。に
昭和風    ではなく
ど昭和な炬燵テーブルが仲間入りしました(o^^o)

メモリも 弱  中   強  しかなく実に古めかしいデザインです照れ

偶然入ったお店で好きな物に出会えた時は大興奮してしまいますね!

かわち。の物件も初めて外観を見に行った時は
{8F5EB1A5-D173-4054-B75F-F6BA6AFB5FCD}

雨で前日の22時からから翌朝8時まで仕事 その帰りに名古屋から半分寝ぼけた状態だったのですが


{8585AEE5-B7E1-4E33-9B20-BB2491A058EB}


キラキラ大    興    奮キラキラ

1年半くらい物件探しをしてた訳で
条件や環境、希望
など『こうだったらいいなぁ』を
いつも想像してました。

天気の良い後日、もう一度外観見学に来て
再度自分の感覚の確認もしました!


内覧時に見たシャンデリアに一目惚れ

{24F5265F-0408-4935-8714-266D5D0FF582}

だってシャンデリアですよ!
お城みたいじゃないですかラブ



直感的感覚でピコーーーン拍手
と来たかわち。のお家。

{167B7F29-E043-491A-8653-A79060EE9B88}
結構すごい量の色んなものがありましたが…
寿司屋さんだったので食器がたっくさん!

もう、本当にたっくさんでした…。

角皿  丸皿  コップ 椀 お猪口  まだまだ。


状態の良いものは今もかわち。で活躍してくれてますニコニコ

今もお家への好きは止まらないかわっちゃん。
お天気の良い日のお掃除は色んな角度から部屋をみて  ニヤニヤデレデレしてしまいます。

自分が大好きが詰まった宿
遊びに来てくれた人がご機嫌にリラックスして過ごしてくれるのが最高のご褒美ですおねがい