笑顔繋がる第2回利き酒会(^^)

テーマ:
1が4つ並んだ11月11日 
第2回ご縁深まる利き酒会
開催しましたー(^^)

{D250B49A-4430-41A7-A5C5-0F235A10A4AA}

去年の12月に常連さんからの発案で始まった利き酒会ニコニコ  楽しかったので毎年の冬の恒例イベントにしようじゃぁないか!    と忘年会で忙しくなる前の11月に開催日本酒

{9A5D95EB-E690-4372-9863-CEEBBEE38C87}

フルに居酒屋スペースを活用🏮して 持ち寄りでワイワイと 唐揚げや  大量の柿ピー でお腹を満たし1人の参加者さんからは全て双子の卵をいただき『かわち。特製だし巻き卵』を 飲み屋のママの様に作って熱々をテーブルに。
{8004F034-BE07-4741-A42E-995FDB7DBE8B}

出汁からきちんととった染み染みなおでん🍢 には特製の生姜味噌を  シメにうどんをイン!

終始 笑い🤣っぱなしで 寒さなんて感じなかったですよ!
今回は東北のお酒  っと言うくくりで探して揃えたお酒。
一番人気は…どれでしょーか!?

{A74A32FB-638B-45CB-9761-943F33B25F49}

{F32B2388-87FD-4B5D-8D76-7D4B859B89E4}

また来年も11月の第2土曜日に開催します!!
改善と改良でどんどんパワーアップしていけるよう 頑張りまーすグラサン
 かわち。予約はこちらから💁

フェイスブックで日々のかわち。更新中(^^)

皆様に会える事楽しみにしてます🐻


AD