どうも!どうも!!
みなさん、風邪などひかず元気してましたか?

犬山はもうすぐ紅葉見頃かなー?という感じですよ。

{9F588E96-157A-4902-8247-03746E13B218}

さて、犬山市といえば!
『国宝犬山城』
となりますが…。

ほかにもたくさん魅力あるんですからね!

『その1』
明治村
ざっくり言うと、明治の歴史的建造物 がたくさんあって(SLとか 教会とか) タイムスリップできちゃう所!
{F2AE15D9-6E51-43A9-8614-BCA398ED86C5}
大人でも楽しめちゃうんですよ!
東京からのゲストさんは、明治村で開催している謎解きゲームを目的に犬山に遊びに来てくれました🕵🏻‍♀️🕵🏻  広ーい村内を謎解きしながら歩くのは1日じゃ足りないくらいかも!?

こちらのゲストさんは 明治村でのエキストラの撮影で利用してくれました!
{DDD9BF68-68A9-42F1-93BD-46670E46E79B}

ただ今放送中のN○K 朝の連続ドラマ わろ○んか の一部は明治村で撮影されてるみたい(*'▽'*)

Tシャツもらっちゃった😳✨   

先日は 全国からクラフトマンが集まった『そうだがや 祭り』  がかわち。から徒歩3分の場所で開催されてましたよ!
{5F9D2A07-3C94-408F-B85F-455990928FCC}

いろんな手作り雑貨、陶磁器、毛糸、木工細工  等々 約100店舗が軒を連ねてると 見てるだけでウキウキワクワク😆

今後まだまだ 犬山を紹介しちゃいますからね!!

ありすぎて1回に詰め込めないので この続きはまた今度(^-^)   楽しみにしていてくだされぇー。

秋の犬山観光はいかがですか?



いいね👍 読者登録(^-^)  めちゃくちゃ嬉しいです!



AD