好きな番組の中にN◯Kの72時間があります。

 
不思議なご縁で番組制作に関わってたゲストさんが宿泊してくれました。
何やら中山道をバイクでの取材とのことで 探していて かわち。にヒットしたとなびっくり そんでそんで、SNSでKさんが手がけているゲストハウスにかわち。が『いいね!』 した繋がりとは・・・
 
いやぁご縁とはどこで繋がるかなんてわかりませんなびっくり
 
で、放送された番組をユーチューブで鑑賞してこれまたご縁「北海道 稚内」での北海道繋がり。   
 
{088D6377-8B83-4539-8E9C-6ACBADF70E99}
その時のKさん↑↑N○Kで ブラジャーをつけても放送されるか
試したらしい・・笑い泣き 最高!!  
 
{047D7111-C02C-48BC-B0CB-A8B1041DAA69}
夜は、とっても勉強になった宿設備、空気の流れなどと真面目な話しつつ ふざけた空気の流れダンスしたりとくもりくもり 笑かせていただきました!!
頂いた知識を基にまたDIYすっぞーーー!!
{64D42BC3-D477-499C-943B-0CADEF393F49}
アウト後は 中山道周りを通りつつ滋賀方面に。
 
後日頂いた名刺を見ていたら若が「この雑誌会社 釣り雑誌もやってるじゃん!」 と思い出したように吠えてました。
もし先に知っていたら恐縮してどぎまぎしていたわうずまき  
楽しい時間をありがとうござい増したんルンルンルンルン
犬山ゲストハウス かわち。予約サイト
 
Facebook 犬山 かわち。
 
インスタグラム   犬山 かわち。
AD