いかがお過ごしでしょうか? 8月も折り返し地点ヽ(゚◇゚ )ノ
宿題やったかーい上差し 絵日記は最初の一週間で止まってないかーい注意
と聞いていますが女将の子供時は・・ちゃんと真面目に終わらせていたというニヤリ
 
犬山ゲストハウス かわち。HP
 
かわち。も連日お客様が来てくださって、わちゃわちゃしております!  宿主がね。
 
そんな中、元気が出るゲストさんが泊りに来てくれました。
南知多ゲストハウス ほどほどのご夫婦ルンルン
アーンド
ほどほどさんからのご紹介! の西山さん星
(西山さんは群馬から雨雲に向かってに犬山に来てくれましたハッ
{F823686C-133F-4D11-BDCD-265847A8096C}
 
女将がゲストハウス知識「0」状態でお話を伺いに行って
やさしーーーくオープンまでから今も見守ってくださる
ほどほどご夫婦。
奥様にかわち。の宿の全貌を見せる事が出来て胸いっぱい笑い泣き
夕食も「犬山地ビール ローレライビール」片手に
ガヤガヤ・ワイワイ 楽しい時間を過ごさせていただきました照れ
 
食後は西山さんとゲストハウス談義
実際に色々な所に泊まられているゲストさんから聞くのはとても
勉強になるです。
 
畳にしていてよかった!!

 

 

{65707CE3-9F5D-43AC-A2D2-FD83374D9BB4}

 

アウト時の記念撮影もたくさんの人数だとより楽しいですね!!
楽しさからか若旦那のポーズが
最近効果が出てきたのが嬉しいのか筋トレポーズ (笑)

 

 

 

{81C98159-A386-4780-B87D-C823EEA4EC28}

 

西山さんはこの後 CUBでほどほどさんにお泊りに。
群馬→犬山→南知多 ってアセアセ  うらやましっ!!
 風の向くまま気の向くまま 最高!!
 
かわち。 低刺激なゲストハウスでございます。
遊びにきちゃいませんか??
 
犬山かわち。 フェイスブック
 
インスタグラム 犬山かわち。
 
ツイッターもやっておりまする。
 
 
 

 

AD