あれ?久しぶりの更新…。
そういう時もありますよね!  よろしくどうぞー😊

かわち。のご予約はこちら!

県内からのリピーターさん。
犬山の隣の市から遊びにきてくれました(^^)
{ECC92B1A-1AB9-4514-B565-1796AA3717E6}
なにやら、明治村の謎解きゲームにさん知れたらしく(私もやりたい)   なかなかな難題なんですって!

子供だけの参加かと思ってたので、次に遊びに行った時は是非とも参加しよ!

ゲストさんのアウトを見送った後は
4回目の開催
《犬山をきれいにする会》にお邪魔

{BB489853-8672-4F59-A5E7-2F56B17EBEB9}

何度か、朝の二度寝に負けず4回とも参加させてもらってます。
回を重ねる事に参加される年齢層も広がり人数も増えて 賑わっております。

遊びにきてくれるゲストさん達が
『犬山ってきれいな街ラブ』と思ってもらえるといいなぁ🎶

かわち。今月は美化月間ですのでね
{5A4DED3B-AC71-4901-A662-229C64C9E3F8}

ある場所を素敵に仕上げましたー✨👍
わーぃ  わーぃ!

ぜひ、かわち。に来てみてくだされ〜