えっと




やりたい髪型と似合う髪型
着たい服と着れる服
やりたい事とやれる事



○○したいがすべて叶うようにはできてなくて


みんなそのグレーゾーンの中でもがいたり悩んだり諦めたりしてる人が大半。


難しいよね長音記号2生きてる事は。




AD
なんの前触れもなく大好きなあの方がきた!!!!!!



会えても年に2回くらいなのにあせるあせる



あの方とは!?





すきやきドキドキ


店長からのおすそ分けドキドキドキドキドキドキドキドキ




めっちゃ好きやねんドキドキ



!!!!




ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、


!!!!!!!!!!!! 松茸入り!!!!!!!!!!!!!!




松茸ですよ。松茸。


いいですか。

松茸さんですよ。




店長宅に足を向けて寝れません!!!!!!!!!!!!



AD

境界線。

テーマ:
今、私は27さい。
もう大人???


まだ子供???



一応、身の回り事は一人でどうにか自立してるように思う。

でも、中身はまだまだやんちゃだ。
やりたい事も恋愛も学生みたいなテンションさ。


だけどもだけど

世間様はそんなふうにみてはくれない


『やりたいことが多すぎて
仕事をしてるヒマがない』

by忌野清志郎 だったはず…。


旅原さん蔵法師の日本一周後の日々-CA3A0577-0001.JPG
アザ拡大進行中。
目頭まで紫色だぜ。これじゃ、DVか家庭内暴力くらってるように見えちまうあせる
(…にしても、汚い顔だな)



楽しい夜。

テーマ:
一人暮らしは楽しいな。




美容院いきたいけど、休みがない。



困りんぼう。


伸びるの早いから困りんぼう。


どうしたらいいかなぁ。


10時間近く働いて今は休み月曜日。



行く日がないなぁ。

前は月1で行ってた人間だからなぁ。



どうしましょ。