ロクゴー!快晴穏やかな湖上に、東京からお越しの藤井さんと出て来ました!穏やかなので... | kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

日々のバスフィッシングガイドを湖上からリアルタイムレポート!

ロクゴー! 快晴穏やかな湖上に、東京からお越しの藤井さんと出て来ました! 穏やかなので、アウトサイド&チャンネル絡みの各スポットをラバージグでチェックして早い時間に44cmが一発出るも続かず・・・ 転々と移動を繰り返して、私のラバージグに53cm! 続かないのでどんどん移動して、藤井さんのラバージグに65cm(4キロオーバーを捕獲! その後はバイトが無くなったから、OSPハイカットDRで35cmまでを10ちょい釣って楽しみ、ラストはラバージグで狙うも反応が無く終了でした。 藤井さん、関東から三回目のガイドで初回はウィードレイクに戸惑い琵琶湖サイズは出ず、しかし二回目は61cm、三回目は65cmで50アップを飛び越えての二回連続の自己記録更新となりました。 スピニング (ジグヘッド&ダウンショット&シャッド) ロッド、ジークラック : DDS-610ML リール、ABU : REVO MGX 2500SH ライン、ゴーセン:リローデッドフロロ5&6 ジグヘッド、FINA : FPJ TYPE ROUND 1/16oz前後 マス針、FINA : DSR132 #3前後 ラバージグ ロッド、ジークラック:DD-72MH リール、ABU : SLC-IB8-L ライン、ゴーセン:リローデッドフロロ12ポンド ラバージグ、FINA : シューティングボールジグ トレーラー、ジークラック:ビートクロー4

河畑文哉さん(@kawabatafumiya)がシェアした投稿 -