久々のブログ | オロナインの気まぐれブログ

オロナインの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

外に出るのが恐怖になり病院でうつ病だと言われてもう2年になる。

 

医者からもらった薬を飲み始めて

 

最近は少しずつ外に出れるようになってきたのに

 

今度は

 

  糖尿病ゲロー

 

なんなの?イラッ

 

それも血糖値が500以上

 

入院レベルだって言われたけど 入院しないですんでるグッド!

 

インスリンも無しで飲み薬でいいみたいビックリマーク

 

それはよかった

 

でも、今まで以上に薬漬けだゲッソリ

 

まぁ今まで自分を甘やかしてた私がいけないんだけど汗

 

そんなわけで食事にも気をつけるようにした

 

調味料はすべて減塩やカロリーカットのものに変更!!

 

油は使わないようにして  糖分はもちろんあまり摂らないように!!

 

でも甘いものが好きな私にとって甘いものを摂らないのは非常に辛いえーん

 

そしたら医者がパルスィートならOKなんだって!!

 

それにゼロカロリーのゼリーもあってそのゼリーは糖分もゼロなのに以外と甘くておいしいの

ラブ

 

なんとかこれで乗り切れたらいいなぁーー

 

 

こんな 感じです

 

なんか全然まとまってないしょんぼり