戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

これから12月ということで、
飲み会やパーティーが増える時期ですよね^^


あまりふだんは交流しないという方も、
お酒を飲んだり、食事の量も増える時期かと思います。


と、
そのまえに、食欲の秋ということで、

もうすでに肉や、イタリアンなどボリュームある
ものでちょっと太り気味のかたもいらっしゃるかもしれませんが、笑


そういった場合に、
同じような行動をしていても、ますます
太ってしまうわけなので、


ちょっと気を付けるだけで、
体形を整えることができたりしますので、
意識してみるといいですよね。


ダイエットについて、少し学んだ経験があるかたは
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


痩せるための基本ステップですが、、、


糖質、脂質、炭水化物を
控えめにして、

運動量を増やすことが大切です。


カロリーの高いものですよね^^


肉の油身、揚げ物、パスタなどはとくにカロリー高いので
注意が必要なわけですね。


特にパスタは見た目よりも、
油がメッチャ入っているので、

そりゃ太るわーと思うわけですよ^^


というのは、

以前に、知人宅のパーティーでイタリアンのシェフの方がきて
アンチョビのパスタをつくってくれていたのですが、

私もイタリアンは好きなので、
興味津々で横から拝見させていただいていました^^


そのときに、入れていたオリーブオイルの入れ具合が
半端ではなかったのです^^;


ドボドボドボーーーッと、

スゴイ量で、

味は、本当にレストランで食べるみたいに美味しかったのですが、

美味しいイタリアンを食べるには、

こんな量の油をとるのか。
と思い知ったひと時でした。笑


まぁ人生で食の楽しみは、
大切ですからね。


それはそれで、ありなのですが、

太り気味かなと思った時は、ちょっと控えめにしたほうがいいですね。


というわけで、
今日は、痩せたいと思ったときにどうしたらよいのか、
についてお話してみました。

参考になりましたでしょうか^^


今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



龍之 昇

 

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 

⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

 

 

★ ご感想、質問などはアメブロはエラーが多いので、フェイスブックのメッセージでお願いいたします。

 

 

 

 

( フランス - パリ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります