戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

これから寒くなって、より体が冷えてしまう可能性が
あがってくる季節ですが、

体温を上げる工夫を少しすることで、
より健康な体を手に入れて、仕事にも、遊びにも
全力で活動できる体でいたいと思うのは、
みなさん一緒ですよね^^


体温が平熱で、35度代なんてかたも、
結構おおいのではないですかね。

それですと、やはりカゼも引きやすくなりやすいですし、
ちょっと危険ではありますよね。


できるだけ、
温かく体温を保つためにですが、


まずはビタミン、ミネラルが不足しているケースが
多いと思います。


これは現代病といいますか、
食べ物が、いまは加工品がほんと多いので、
栄養素が取りずらい環境になってしまっているんですよね。

普通に生活しているだけだと
なかなか気づかないかもしれませんけどね^^


私も、この栄養を意識的にとるというのが
以前までできていなくて、非常に体調の万全といういみで、
もったいないことをしてきたなーと感じたときがありました。


経営者仲間で話をすると、健康はいつも話題にでますね^^

ほんとうにみんな体が資本で激務をしている人も多いですし、
遊ぶ時もホント全力なのですが。笑


まぁちょっと話がそれましたが、
栄養を沢山とるというと、

特に女性の場合は、やっぱり太りそうで嫌だなと思う方も
いるかとは思うのですが、

意識して栄養をとらないと、前述したように
本当に取りづらい環境になっているということなんですよね。


そのため、
私はどのようにとっているかというと、

手軽にいつでも、旅行先でも、栄養をきちんと
とれるようにサプリメントを飲んでいます。


いま薬局にいくと沢山売っていると思うのですが、
どれを買うかたしかに迷うかと思いますので、


私のオススメを紹介しますと、

ニューサイエンスのマルチビタミン
というサプリです。

http://amzn.to/2xQ3XNl

(一応amazonのリンクを張っておきますが、リンク切れしていたらすみません。。)


値段はちょっと張りますが、
オーガニックのものなので体にやさしく、
自然に吸収されるので体調も、
他のものよりいいと感じました。


もしよければ、試してみてくださいね。


それでは、今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



龍之 昇

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)

 

 

★ ご感想、質問などはお手数ですがフェイスブックのメッセージでお願いいたします。

アメブロは送信エラーになることが多いので。

ぜひお気軽に連絡くださいね! 励みになります^_^

 

 

 

( フランス - ジュアンレパン )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります