戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

今日は「嘘は悪いことなのか?」についてお話できればと思います。


子供のころから、うそを人についてはいけないとか、
小学校の先生からも嘘をつくなんて悪い子ねー

なんて言われながらみんな育っていますよね^^


だから、嘘をつくなんて最低なんて、
思っている方も多いですよね。きっと。。


でも、この嘘なんですが、
自分の人生をより良くする嘘も実は存在しているんですよね。


ここで、ピンときた方は、
勉強熱心な方ですね。。

今日は復習ですかね^^


初めて聞いたという方も多いかと思いますので、

話を元に戻しますと、


人間って、生きていると自分に都合の良いことばかりは
実際、起きないものですよね。


でも、その逆境にあるときに、考え方ひとつで、
その後の時間の使い方、こころの持ち方が

変わってきて、その後の人生を大きく左右して、
達成したい目標や夢の実現に大きな違いをもたらして
しまうものなんですよね。


たとえば、
車に乗っていて、故障して動かなくなったとしたら、、、

より大事なイベントの前で良かったと。
どうせ壊れかけだったのだから今日壊れてくれて本当に良かった。

万全の準備をして、大事なイベントやデートに出かけられる。
ついてる!
と考えたりとか、いろいろですよね。笑

自分への嘘は本当に使いようなんですよね。


というわけで、
いま起きていることは全てあなたの人生がより良くなるために
起きていると自分に言い聞かせる「嘘」をあなたにはオススメします^^


この嘘は、あなたのエネルギーや潜在能力をフルに発揮
するためにとても効果の大きい方法なので、
ぜひ今日からこのことをちょっと頭の片隅においておいて
みてくださいね^^


それでは、今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



龍之 昇

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

 

( フランス - アンティーブ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります