戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

今日は「評論、批判するひとの人生の末路」についてお話できればと思います。


他人の行動をみて、あーでもないこーでもないと、
評論するひと、たまに見てるといらっしゃいますよね。


たとえば、
テレビを見ていて、安倍首相が言っていること、さっきのは
日本語の使い方間違っているとか、
国民のこと何もわかってないー!とか、

言っているひともいますよね^^


プロ野球を見ていて、
あそこでバントにしていれば、もう一点とれたのに・・・
あいつはどうかしてるぞ。

とか、
いってるおじさんとかいますよね^^


そういうことと同じで、他人の行動に対して、
あれはおかしいよとか、

評論、批判しても、それは時間の無駄なんですよね。


なぜかというと、
それをしたところで、
一時的に自分が上にたったような気分に浸れるだけで、
その人の人生は一ミリもよくなっていかないからなんですよね^^;


失礼ですが、そんなことを言っている方より、
安倍首相のほうがずっといい生活しているでしょうし、笑
向こうとしても大きなお世話なんですよね。


そんな時間があるなら、
もっと稼げることに時間を使うべきだし、

遊びにしても、
もっと楽しく思い出に残るようなレベルの、
質の高いことをしてその時間をつかうほうが
ずっと充実した人生になりますからね。


ですので、
評論、批判しそうになったときは、
あ、いけない。自分の大切な時間を浪費するところだったと、
その場を立ち去り、

あなたの人生にとって、より有意義なことに
時間を積極的につかっていくほうが
人生はより良くなっていくというものですね。


今日は、時間管理についてお話してみました。

参考になりましたでしょうか^^


今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



龍之 昇

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

 

( フランス - ニース )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります