戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!


テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

週末は、アストンマーチンで有名なアトランティックカーズの社長でもあり、
安田造船所の経営もされている野澤さんのご招待で、

最新のイタリアンクルーザーであるAZIMUTに乗せてもらい、
東京湾クルーズしてきました^^


それにしても、
いやーとても、豪華なクルーザーでしたね。笑

BBQグリルも収納式でしたよ^^


天気も、最初曇りっぽかったのですが、
だんだん晴れてきて、気持ちいいクルージング日和になりました。


船自体も53フィートで結構大きかったですね。


そして、
一番びっくりしたのは、
以外かもしれませんが、

あの、ベッドルームですね^^


それが、
メッチャオシャレなんですよねー


イタリアの船ならではでしょうね。。


以前にカプリ島に行った時のことをふと思い出しました。


イタリアの人は、カプリの沖に船を浮かべて、
シャンパンを飲みながら、休日を楽しむ景色がとても
印象的でした。

カッコいいですよね~


日本の東京湾だと、景色がちょっと違いますが、笑

東京の夜景は素晴らしいので、
ディナークルーズとかとても素敵でしょうね^^


あとちょっと話をうかがっていたら、
船を実際に買ったら、
置く場所が結構大変みたいですね。


逗子マリーナは個人的にかっこいいなと思っていましたが、
すでにすごい数のウエイティングリストになっているらしく、
ロンハーマンとかできて、人気がさらに急騰して、
大変なことになっているみたいですね^^;


まぁ買わなきゃ心配ありませんが。。笑


というわけで、
この日はイタリアの高級クルーザーで素敵な時間をすごせましたが、

やっぱりイタリア人の美意識の高さには本当に驚きますね。

車にしても、船にしても、
イタリア人の考える造形や配色のセンスの良さには感心するあまりですね。

 



龍之 昇


 

★龍之昇からの無料プレゼント!

もし今こちらのブログをお読みになり、役立ったという場合には、私が直接あなたの現状のヒアリングを行い、なにか達成したい目標や夢を叶えたり、人生をより良い方向へ導くアドバイスができる可能性が高いです。

 

ですので、期間限定で特別に私のコンサルティングを今回無料プレゼントいたします。(25分ほど、SKYPEにて)

私のコンサルは通常2時間25万円(税込)なので、6万円相当になります。

これまでの実績ベースで満足度97%です!

 

すでに私のコンサルを受けて、人に雇われることなく自分の力だけでお金を初めて稼ぐことができましたとか、モテるようになったり、人生を変えていった方からの声はとても私の励みになりますし、こうしていつもいいねをくれたり、この場を通じて出会えた方の人生もなるべく多くの方に私の学んできたノウハウやマインドセットを取り入れていただき、あなたの望むような素晴らしい人生に変えていっていく手助けが少しでもできればと思った次第です。


サラリーマン・主婦の方には、ビジネスで副収入の柱を作って月70万円〜80万円のプラスの収入を得て、まずは月100万円の生活を実現する方法を、

 

ちなみに、そんなに簡単にできるのかという方もいらっしゃると思いますが、いまはインターネットがあるので個人でも意外と簡単に収入の柱を作ることは出来てしまいます。


経営者・事業者の方には、
思った以上に売上が伸びていない、競合により脅かされて利益が切迫してしまってきているなどビジネスのさまざまな問題に対し、正しいネット集客方法を取り入れることでより大きな利益創造を、オファーの作り方や自社の優位性を効果的に示す方法など一緒に問題解決をすすめることで、さらなるあなたの会社の成長、収益性を上げることについて確実に結果のでる仕組みづくりについて丁寧にアドバイスさせていただきます。
 

あなたやあなたの会社を今すぐにでもでは変えたい!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしてます。

 

ご希望の方は、

mkawakit.246@gmail.com

まで、「無料コンサルお願いします!」の件名でご連絡頂ければと思います。

※無料コンサルは期間限定です。予告なく終了させて頂きます。

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 
⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達申請&フォロー大歓迎です!)


 

 

 

( 日本 - 東京湾 )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍之 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります