テーマ:
もぅだいぶ秋めいて過ごしやすくなってきましたね❗️


ま〜これから琵琶湖は本格的にターンオーバーに入り難しい日が頻繁になると思われます(^^;)ww


けどハマれば入れ食い!なんてのも秋やったりして^ ^


なんで秋は釣りの選択肢が増えてデッキの上のロッドの数がヤバい事になる川崎艇です...(°▽°)



ま、そんな話しは置いといてw


もっと今より快適になるであろう9/24⁉️


イベントです。


その名もRUSH GUIDE FES
{6B777D0A-F891-44D4-9BFC-BFDF33B5BA39}




簡単に言えばRUSH所属のガイドメンバーによる皆んなで楽しくBBQしようぜ!ですww


なんで主役はです。


そんな感じで涼しくなってきたし美味いもん喰ってベシャって〜ゲームして〜抽選して〜みたいなとりあえず楽しくユルいイベントなんでどなたでもユルく参加してみて下さい(^-^)



けどそこはプロガイドの集まり(僕以外ねw)琵琶湖バス釣りでそれぞれのシークレットなんかも聞けるかも!?てか僕も聞きますww




そんな感じで楽しくいこうや的な感じなんで皆さんの参加お待ちしております!



行ってみようかな〜って方は、それぞれのガイドかボートハウスラッシュまで問合せ下さいね〜♪





では🤘


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 了さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。