テーマ:
早いもんでもう9月ですネ!



早速1週目はBATNETカテゴリー1のSP2DAYに参加しました^ ^



魚の写真が有るかなと思ったらなかったですw
予めご了承をw


今回のカテゴリー1はチーム戦

そして今回はSP2DAYなんでパートナーを決めれる試合


そして今回一緒に出場したのが琵琶湖では超若手ガイドのアキラ!
{3B811AAC-17B9-49B6-8317-A8C4A07C1158}


二日間とも秋っぽい釣りをして、





1日目は7kg代

2日目は9kg代


で総合16kgなんぼ?で6位でしたw

{94E0CB98-DAA0-4A55-85D5-1113A82D3BC0}

{C0E81D93-9A1B-4B8F-9FB1-3CDE698FEC42}

{9918DAED-78F0-46D0-9E4B-B30C4192A1D4}

{F341AE97-55CD-42EA-9E4C-F810C9F6A36A}

最近の琵琶湖トーナメントはハイウェイトが出てるんで目標は10kg×2日間


しかし蓋を開けてみるとそのウェイトでもお立ち台すらない状況


1位から25kg、23kg、21kgやったかな??


なんて日だ!

{2F97BDD4-68E5-4198-A49A-FDF1576377A4}



このハイウェイトな琵琶湖についていける様日々努力ですわ〜www








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 了さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「トーナメント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。