オラクルカードセッション復活しちゃいま~す(*^▽^*) | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

最近、自分のためにオラクルカード復活

おうちでカード引いていると

 

かわっちゃん(パパ)に

 

 

いい感じだ。うん、すごくいいニコニコ

 

 

とつぶやかれます。

(パパは、スピリチュアルな感覚するどいキラキラ

 

 

当たるし、なぜかすうっとする。

もっと、人にしたら良いのに

 

まだまだ。。。と思って抵抗してたら

 

 

お代を、みかんとアルフォートにしたら?チュー

 

 

というのですびっくり

 

我が家のエンゲル係数かせぐゆうたくん。

 

 

ふたつ返事で

 

やる!ぽよん

 

と決めましたハート

 

 

ゆうたくんへの愛ドキドキ

カードセッションをご希望いただいた方から

みかんみかんで返していただく

これぞ、愛の交換ですゲラゲラドキドキ

 

 


おいしい小粒のみかんと
アルフォートください!!

 

 

 


オラクルカードを使って
あなたの悩みにお答えしますキラキラ

 

ドキドキ愛と祝福の2019年
聖母の開運カードセッション

 

みかん内容
夏美のカードセッション 1枚引き

飛び出すカードが出ましたら2枚お伝えします


みかんお代
美味しいみかん(一袋~。あとはお気持ちで)

さらにお気持ちで
アルフォート(一箱~)

 


みかんお代のお届け方法】
住所をあとでご希望の方にご連絡しますので
元払いで発送願います。

 

 

バラ特典プレゼント

ゆうたくんの手書きサイン
頂いたみかんやアルフォートを
ゆうたくんが食べているところの写真(一枚)

 

 

音譜お申し込み方法
①コメント欄にコメント下さい。

K子メールtakenatsu3@yahoo.co.jp 

題名『カードセッション申込』と記載の上

メールください。


折り返しご連絡します。


みかん期限】
1月27日(日)朝7時23分【なつみ】まで!
順次ご連絡致します!

 


夏美さんの愛ハート
ゆうたくんの笑顔をお届けしますニコニコ