元に戻ったみたい | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

ヒステリーは終わりましたが
外食がダメなままかと諦めていました。

ところが、数ヶ月ぶりに二人で
電車見に行きましたところ…

お決まりのエチカのある駅に移動。
全てのホームのエレベーターを制覇。
その後、キョロキョロ探している。

まさか?と思ったら、
いつも立ち寄っていたカフェにへ!
入り口で振り返り、目で合図…

まだ10時なんですけど~(^0^;)

店に入れるようになった事が
嬉しかったので、ご希望叶えました♪


ヒステリー期間、フードコートに入るのすら
全身拒否だったのにね。
今年の夏は、一体なんだったのかなぁ。