久しぶりのお仕事 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

四年ぶりに、お仕事してきた。
とはいっても、ボランティア。

スペインフェスティバルを開催していて、
パエリア屋台の売り子を一時間。


来場者に対し屋台が少ないから
大繁盛すぎて途中から手伝いに入るには
尻込みするくらいすごかった( ; ゜Д゜)

楽しむ余裕なく、パエリアをひたすら
売りまくった。

たまに働くのもよいね♪
療育園に通ってる間は無理だけど、
働ける状態になれたら、接客やりたいな~。


パパは、私が売り子してる間
ゆうたと精一杯遊び、ゆうたより早く寝付いた。

大変だったね。サンキュー♪