お腹が張るう | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

この二日。仕事だったのですが、夜になると異様なくらいお腹がパンパンに張る。

昨日はひどくて風船割れる手前くらいに張っちゃってた。


電車ですぐ座れたのが救いだけど、駅からの帰り道10分ちょい。

また、お腹が腫れてくるのを感じる。ジワーッっと・・・

下腹と胃の辺りの皮膚がピリピリ痛くなるし、焦ったわぁ。


一晩経つと引っ込んでるのですが、今朝は若干張ってます。

病院に電話したら、診察は様子見。

一日、安静に寝てて、張りがきつくなったり出血があったら連絡だって。

やはり、張りが強いなって感じたら早退した方がいいのかな。

帰るタイミングって難しい。そこそこ平気な時もあるのでね。。。

私は遅番出勤、夜は来客が多いから業務忙しいんですよ。


せっかく、妊婦下着調達しにアカチャンホンポかどこか行こうと思ったのにい~。

ネットで格安の品をひとまず1枚だけ買おうかな。


食品の買出しも出来ないかも~。

昼か夜は出前かな。。。。