おすすめマンガ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

ママはテンパリスト2巻

最高笑える実録育児マンガ。

これ見るとしばらくベイビーは
いいかな…(^_^;)

と思ってしまうくらい。
けど、ごっちゃんと新米ママの
やりとりがなんとも言えない♪

天空のラピュタはマンガの中に
登場して観たくなり買ってしまった(^。^;)

3歳児でも観れるなんてすごいね。
ラピュタは男子が好きな作品。
年代変わらずなんだね♪
風と大地の香り ~wings of summer~-090630_0904~02.jpg