ぼやき日記 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

だ~さまの脚本書きは順調です。
二泊三日の出張。はかどったようだ。

行く前も帰ってきてからも
お風呂から上がると寝るまで
パソコンに向かう日々。

まぁ、報告するネタもないんだけど…

芝居熱が高まると脇目ふらずになる。

集中するし、そうでないと
出来ないのは分かる。

普段と態度が変わるので
ちょっと寂しくなるのでアール。

まだ新婚だものぅ♪(ウフッ)


けど、一年中芝居オンリーなわけじゃない。
子供じみたワガママ言いたくない。
…が、つい不機嫌な態度になってしまう(^_^;)


脚本も大体仕上がった。
何ヵ月か芝居に集中する日々が続くであろう。


今のわたしでは、また入籍前みたいに
情緒不安定になるのでは…


そんな不安が頭をもたげた。

ほっとかれることに対して
少し過剰に不安を感じている自分がいる。

こんな時のわたしは捨てられた
犬や猫のような気分だ。


昨日オラクルカード引いたら

深層心理でトラウマがあり
浄化、手放しが出来てない
癒しなさい。

何度もそんなようなカードが出た。

そうなのかなって思った。

自分と向き合う時間。
プロに話を聞いてもらう時間。
作ってみてもいいかな。


大丈夫だよ~!

ってカードも出たから心配することはないんだけどね。

まずは、考えすぎずに思ったこと
やりたいことをしよう♪