おかえりダーリン♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

中国出張から5日ぶりに
無事ご帰還♪

なのに今晩は実家にいるわたし(ToT)
ダメな嫁…。

わたしは寝相悪いし、独り寝の方が
ぐっすり寝れてよいかも(^_^;)
ってことにしといてください。

明日洗濯オバハン♪しにいきます(≧ω≦)


おまけ
女の世界は、今の業界はほんまにこわい。
あんたら言い方きつすぎるよ~(>_<)

内面悪いわたしは自分に反省。
両親に甘えてちょっと八つ当たり気味でした。

だから職場できつくあてられ
我が振り見直しさせられるんかもね。

父&母へ
ごめんなさい(∋_∈)