昨日の大学説明会で
息子が希望していた学部?が
イメージと違ったらしく
目指す学部?変更となりました。

私は説明を聞いてかて
『なんだかよくわかんないけど
こんなとこ出たら何すんだ?って
思っちゃうくらい凄い』
と思いましたけど
行くのは息子ですから
イメージじゃなかったのが
今わかったのは大きな収穫でした。

とりあえず
昨日行ったことで
やっぱりここがいい。
と更に思ったらしく
塾へも熱意を持って出掛けていきました。

朝7時半から塾。
今日は少しゆっくり起きよー(  ̄▽ ̄)
と思ってましたけど
所詮そこそこ普通に起きましたよ。

ま、家事出来るから良いんですけどね。



Android携帯からの投稿