仕事終わりの…

まだ明るい時間の…

ノンアルコールビール🍺と…

餃子びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めちゃ贅沢笑


この組み合わせに勝るものあるはてなマーク

そりぁ…あるやろびっくりマーク

でも仕事終わりのこの組み合わせは毎回最高笑

なんもしてない日のこの組み合わせは普通ゲラゲラ

何かを成し遂げたあと…

ここ大事ゲラゲラ


自分へのご褒美笑

私は安くつくもぐもぐ






そして…

良くも悪くも言葉のもつ力を改めて知る。


"あなたと話してると笑顔になります"


こんなふうに言ってくださる方がいる笑

言葉を伝える力

受け取る力。


ここでやはり辿り着く…

"思いやる心"

照れ



20代や30代では出来なかったであろう…

ノンアルコールビール生ビールを片手に

餃子を食べながら…

まだもう少し何か食べたくて

唐揚げ追加注文しながら

Tver見ながら一人で笑うゲラゲラ

それをしながら

いろいろ考えることができた笑





大満足びっくりマーク







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2