精神神経科の待ち時間に。 | むくのブログ

むくのブログ

読めばわかるダメ人間っぷり

カープは、今日も頑張れ、いつもの一生懸命が、見れれば良いし、九里亜蓮投手は今年もエースらしい投球、勝ち星こそ恵まれて無いけど、一年の終わりが近付くと、さすがとしか言いようが無い。


一度、かかり過ぎてしまった気合いを、いかに戻すか難しいとは思うけど、新井さん采配は上手く行ってる時ほど理解が、出来ないので、是非また冴えた采配を期待したい。


新井さん無くして現在の順位も無いので、今更文句言うのは、気持ちも分かるけど、無駄、無意味。

シーズンが終わって批判してあげてください。

反省とか修正は、必要ならやってもらって。


今年は個人的には支配下選手登録の管理が破綻の1番の原因だと思っている。

外国籍選手問題や若手、ベテラン問題はそこに振り回された結果では無いかなぁとも思います。

それも込みでシーズン終わってからで良いけど、ブラッドにとっては、こういう扱いをされては、選手をリクルートし辛いと思うなぁ。

本来情に厚すぎるチームが今シーズン、相当信用を失ったのでは無いかと心配です。


まあ、とにかく今日のマツダで勝たない事には何も始まらないし、目の前の1試合、1試合を応援するのが先ですね。


良い選手もたくさん居るし、今年で育成から外さなければいけない選手の数はわからないけど、支配下の管理と育成の継続、ドミニカンアカデミーの絡みも含めて、編成さんには、頭を捻ってもらいましょう。


とにかく、頑張れ、カープ!