今日は母の病院の付き添いに

行って来ました🏥

先日、母が大腸癌検査を受けたので

結果を聞きに行ったのですが

小さなポリープがあったらしく

検査時に取り除いて下さったとの事。

そして悪性の物では無かったらしく

心配ありませんとの事でした。


良かった〜╰(*´︶`*)╯


うちは父もそして姉も亡くなって

いるので、結婚前の私の家族は

もう母しかいません。

現在86歳の母、もちろん老いは

感じますが幸いまだ元気に

暮らしているのでありがたいなと

思います。

これからも元気で長生きして

くれますように✨✨


さて、それで今日は

母が若かりし頃に聞いたかな?

と思うオールデイズ名曲と

そのカバー曲も集めてみました♫

(私自身はカバーを先に聞いたり

しているので(o^^o)


まずはシュレルズの

「Will You Love Me Tomorrow」(1961)


ビージーズカバー


 

スキーター・デイヴィスの

「The End of The World 」(1962)


カーペンターズのカバー



シュープリームス

「You Can't Hurry Love」(1966)


フィル・コリンズのカバー


ドリー・パートン

 「I Will Always Love You」(1974)


ホイットニー・ヒューストンのカバー


カバーの方も結構古いので

亡くなってる方が沢山いて

悲しいですが( ;  ; )

でも今聴いてもオリジナルもカバーも

素敵ですよね❤️