こんばんは!

ゴールデンウィークも
もうすぐ終わりですね、、
と言っても今年はコロナで
緊急事態宣言期間中なので
お仕事以外の方は一部の人達を除き
家で過ごしてる方が殆どだと思います。

緊急事態宣言が今月末まで延期された
ので、これからも引き継ぎ
不要不急の外出は控える生活が
続きますが、みんなで
乗り越えて、早くコロナが
終息する日を迎えられますように。

YouTubeで見つけた個人的に
好きな動画をアップします(o^^o)

大好きなミュージカルレミゼラブルより
何回聞いても、感動するこちらの曲(T-T)


We are the World は2バージョンあって
両方良かったので、両方アップします。
マイケルやシンディーローパーが
いないのがちょっと寂しいですが、、。


こちらは年齢層高いですね(^∇^)

次はQueenとAdamのこちら

この曲、この動画観るまで知らなかったけど、すごく感動的で鳥肌たちました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


またお気に入り見つけたら、付け足すかも
です(*´◒`*)