こんばんは!

今回は、この暑い夏に少しでも涼しく感じて頂ける色でリースのアレンジをしましたアップ

さて、妊娠9ヶ月に入りましたドキドキ
お陰様で順調に成長してくれております。最近は、お腹の中で動く力が、かなり強くて動いている、と言うよりは暴れている、と言う表現の方がふさわしく感じますひらめき電球

先日の検診では、1800グラムまで大きくなったました。赤ちゃんは、どうやら標準より少し足が長いみたいですビックリマークビックリマークビックリマーク5ミリだけですがにひひ  既に親バカ 笑

長い様で短いマタニティライフ、あと少し楽しみながら頑張りたいと思います。

{CCD9D510-DCC7-42FA-AAEA-BCEF6A273BF8:01}