金沢 ー食ー | Oikuttelevat Blog 27

金沢 ー食ー

1日目.
まずは近江町市場でお寿司アップ
いきいき亭で700円の盛り合わせ大トロvイカカンパチきらきら!!

$Oikuttelevat Blog 27-kanazawa


お茶しようと思ってひがし茶屋街にあるお店のおねえさんに教えてもらったゴーシュティーカップ
ざんねんながらCLOSEで入れず…ぐすん

$Oikuttelevat Blog 27-kanazawa



夜は池田町バルバールワインハート(赤)
はじめて飲んだバナナを使ったサングリアがおいしかったーちびまる子ちゃんバナナ

Oikuttelevat Blog 27-kanazwa

Oikuttelevat Blog 27-kanazawaOikuttelevat Blog 27-kanazawa



2日目.
にし茶屋街の中谷とうふの豆腐ソフトクリームハート②
おとうふのやさしい味ハート(桃)また食べたいー!

Oikuttelevat Blog 27-kanazawaOikuttelevat Blog 27-kanazawa



歩いている途中にみつけた和菓子屋さん もち処 さいだのれん
石川名物の麩まんじゅうを草餅ニコちゃん お土産にしたかったけど日持ちしないから矢印

Oikuttelevat Blog 27-kanazawaOikuttelevat Blog 27-kanazawa



ランチはバルバールで出逢った方に教えてもらったニワトコ草
店内は撮影NGだったから写真がないんだけど、内装がとってもおしゃれカラフルなお花♪
器や盛りつけも素敵で、ていねいにつくられたお味にほっとしましたごはん

$Oikuttelevat Blog 27-kanazwa



21世紀美術館内カフェで休憩ソファ
朝アイス食べたの忘れてた…笑
芝生や屋外の展示作品をながめながらゆったりいちごパフェ

$Oikuttelevat Blog 27-kanazawa



最後は金沢駅にあるお麩屋さんのカフェ FUMUROYA CAFE車麩
麩とゆばのあんかけどんぶり赤梅 
ランチタイムしかないメニューなんだけど、つくってくれましたピース

$Oikuttelevat Blog 27-kanazawa



金沢なに食べてもおいしかったーーーーぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。
食通のおともだちは宝キラキラwarai*




 
おまけ.
空港で買ったこれがまさかのウマさ音符♪
おすすめです流れ星1

$Oikuttelevat Blog 27




人気ブログランキングへ