頭浸浴ってご存知ですか? | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

色々なサロンに行くのが大好きです。

 

今回は

 

なかなか珍しい

頭浸浴を体験してきました!

 

 

 

市場の日

ポイントで買ってもOK

さらに1000円以下でもOK

なので

 

お買い物マラソンに参加しない方にはお得なイベント!

 

このシートマスクはお気に入り♡

 

 

 

18日限定で半額

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(13期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

瞑想シータヘッドスパ+炭酸頭浸浴をお試しさせていただきました♡

 

内容は
専用の機械を使用し、炭酸の入った温水で頭から温水をかけ流し
そして頭皮を温め、毛穴洗浄、血行促進でリラックスできる頭浸浴

ヘッドスパ

 



これも初体験で
インドやスリランカのアーユルベーダの温水バージョンみたいなイメージ
さらに ヘッドスパを組み合わせ

 

 

 

image

 



受けてみて本当にびっくりで
まさに 眠る前の瞑想状態にいる感覚!!!
うとうとしてしまいました(笑)
もしかしたら 寝てしまったかも(笑)

 

 



ものすごく気持ちよくて
久しぶりに 脳を休められました!



おまけに 髪の毛もさらさらになりまして
私もダメージヘアもおかげさまで元気に♡


image

 



忙しい女性や、生理前のもやもや時期とかで悩んでいる女性に
ぴったりかも!

初めて聞いた、

瞑想シータヘッドスパ
炭酸頭浸浴

ですが
本当にすごいので
ぜひ色々な方に試してもらいたいなあと思いました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

やはり

こんなにもカラーしているのに

ほめられて嬉しかったのと

 

やはり

このケラチンがめっちゃ効果があるみたいでした!

 

 

お値段は高いのですが

薄めて使えるので実はコスパ最強!

 

シャンプーとトリートメントの間で使うタイプ!

 

 

 

お金に余裕があり

さらに美髪にしたい人には

 

こちらがおススメ

→色々なシャンプー使いましたがやっぱりこれがい一番最強!

 

 

 

 

 

なのですが少しあれはお高いので

普段使いには

YOLUで有名な I-NEから出ている

 

アクオル

はなかなかいい感じ!

 

YOLUだと若干ダメージが強い方だと物足りないかも!

→金髪、カラーしまくり、縮毛済の髪の毛だと

 

 

 

新作の

【Qurap(キュラップ)】もよさそうですがまだ 使用していません。

次使ってみようかな!

 

 

 

 

 

時々トリートメント好きな方には

断然これ!

 

ミルボン

ヘビロテ中♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ