強烈なダイエットのトラウマと選ばなくなった食べ物 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

追い込みすぎたダイエットを

していまして

今でもトラウマが残っています(笑)

 

 

苦い思い出ー笑

 

 

人間失敗しないで

成功する人なんて99%ない!

 

 

人生一度きり

失敗を恐れず

ビビッて

人の目を気にして何もしないより

 

嫌われようが

後ろ指刺されようが

悪口言われようが

 

好きに動いている方が幸せ笑

 

 

 

 

ハートマキアレイベルハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

通常価格6,634円(税込)
キャンペーン価格2,980円(税込)
半額以下!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 



 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の中で太る食べ物

(血糖値爆上げする食べ物)

カロリーのわりに非効率な食べ物

 

・そば

・オートミール

・おもち

 

もちろん

お菓子、チョコ、はもっとなのですがー

 

 

お菓子やチョコはやめられず

 

けど、

そば、オートミール、おもちは

 

別に食べなくても 

食べたくない、というか別の食べ物で全然代用できる♡

 

 

 

ということで

 

おそばやさんで

 

うどん(笑)をチョイス笑

 

image

 

 

かつ丼も・・・

 

はい、そうです

 

かつ丼も めっちゃ 血糖値爆上げです。

 

お米が半端ないですから・・・

 

ただ、お米よりおそばのほうが

私の体の検証では

やばかったので

 

おそばやさんでも

そばを食べずにうどんでしたー。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

血糖値測定器

新しいタイプが発売

 

【新発売】FreeStyle abbott フリースタイル リブレ2 センサー 71998-01 1個 アボットジャパン【正規代理店】【返品不可】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ