【旅レポ】沖縄・石垣・西表島旅行記2022 まとめ編  | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

はいさいハイビスカス

 

11/1~11/4まで

沖縄、石垣、西表島へ行ってきましたラブラブ

 

<2022年11月沖縄レポ>

ハイビスカスヤフオクで購入した株主優待で沖縄へ

ハイビスカス全国旅国支援クーポンのもらい方使い方:ロワジールホテル那覇へ宿泊

ハイビスカス沖縄旅行で適当に入ってみたお店の結果

ハイビスカスドイツがロシアから輸入依存している理由

ハイビスカス全国旅行支援クーポンで使えなかったCHANEL

ハイビスカス沖縄旅行で一番大正解♡美々だったお店

ハイビスカスソラシドエアで那覇⇒石垣へフェリーで西表島へ

ハイビスカス世界遺産、東洋のガラパゴス、大自然の西表島へ

ハイビスカス一生忘れられない西表島で起きた大惨事

ハイビスカス水牛で海を渡って西表島から由布島へ

ハイビスカス楽しすぎたオリジナルのらー油手作り体験

ハイビスカス旅先で大正解だった石垣牛専門焼肉店

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

ハートおまかせ広告クリックお願いしますハート

ハート私もいいねやコメントくださった方に広告クリックさせてもらいますハート

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


▼節税にもなります。

イベントバナー

 

3000円からできるふるさと納税もあります!

 

 

さくーっとまとめてみましたニコニコ

 

ハイビスカスヤフオクで購入した株主優待で沖縄へ

今回の飛行機のチケットはまさかの

ヤフオク、ラクマで買った株主優待券で航空券を買い

沖縄へ行きました。

 

ハイビスカス全国旅国支援クーポンのもらい方使い方:ロワジールホテル那覇へ宿泊

那覇での宿泊先は⇒ロワジールホテル那覇

温泉付きのホテル

全国旅行支援クーポンのもらい方書いてある記事です。

image

 

 

ハイビスカス沖縄旅行で適当に入ってみたお店の結果

那覇初日のディナーはウォークインで入ったお店

可もなく不可もなしというような普通のお店

 

ハイビスカスドイツがロシアから輸入依存している理由

今回の旅でのメインの1つ

世界のサミットでの司会しました。

世界トップクラスレベルの話を生で聞くことができて

すごく勉強になりました。

image image

image image

 

 

 

ハイビスカス全国旅行支援クーポンで使えなかったCHANEL

全国旅行支援クーポンで普通の方は

那覇にあるDFS(免税店)にてCHANELのコスメは買えます。

ただ、私はとある理由で買えませんでした泣

 

 

 

ハイビスカス沖縄旅行で一番大正解♡美々だったお店

なかなか旅先でコスパがよくおいしいお店にたどり着けません。

こちらのお店は行って大正解、また行きたいお店です

 image

 

ハイビスカスソラシドエアで那覇⇒石垣へフェリーで西表島へ

続いて、向かった先は石垣島からの西表島

image image

 

 

ハイビスカス世界遺産、東洋のガラパゴス、大自然の西表島へ

いざ西表島に到着し、観光しました

image  image

 

 

ハイビスカス一生忘れられない西表島で起きた大惨事

西表島ではまさかのさかの大事件が起きましたガーン

この事件をきっかけに旅先でのホテル選びの基準が変わりました。

 

ハイビスカス水牛で海を渡って西表島から由布島へ

水牛車に初めて乗りましたハート

西表島に行ったら由布島すごくおススメです。

image imageimage image

 

 

 

ハイビスカス楽しすぎたオリジナルのらー油手作り体験

ラー油を初めて手作りしました。

これは本当に楽しくて仲間どうしで定期的にやりたい!

というか 常時ラー油は手作りがいいと確信!

image image

 

 

ハイビスカス旅先で大正解だった石垣牛専門焼肉店

最後はやっぱり、石垣牛を食べました。

美味しかったー

image image

 

 

以上で今回の

那覇、石垣、西表島の旅レポ終了です。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

<2022年11月沖縄レポ>

ハイビスカスヤフオクで購入した株主優待で沖縄へ

ハイビスカス全国旅国支援クーポンのもらい方使い方:ロワジールホテル那覇へ宿泊

ハイビスカス沖縄旅行で適当に入ってみたお店の結果

ハイビスカスドイツがロシアから輸入依存している理由

ハイビスカス全国旅行支援クーポンで使えなかったCHANEL

ハイビスカス沖縄旅行で一番大正解♡美々だったお店

ハイビスカスソラシドエアで那覇⇒石垣へフェリーで西表島へ

ハイビスカス世界遺産、東洋のガラパゴス、大自然の西表島へ

ハイビスカス一生忘れられない西表島で起きた大惨事

ハイビスカス水牛で海を渡って西表島から由布島へ

ハイビスカス楽しすぎたオリジナルのらー油手作り体験

ハイビスカス旅先で大正解だった石垣牛専門焼肉店

 

 

 

<沖縄旅レポ>

【旅レポ】2022年1月沖縄小浜島旅行記 まとめ

【旅レポ】2021年5月沖縄旅行記まとめ

【旅レポ】2021年1月 宮古島旅行記まとめ

【旅レポ】2020年11月石垣島旅行記まとめ

【旅レポ】2015年3月宮古島旅行記まとめ

 

 

<宿泊先>

2022年1月 小浜島 はいむるぶし

2021年5月 沖縄本島 ANAインターコンチ万座ビーチ

2021年1月 宮古島 シギラベイ

2020年11月 石垣島 ANAインターコンチ石垣

2015年3月 宮古島 シギラベイ

 

 

 

 

このおせちを今年は頼んでみようと思います。

 

 

 

 

 

ハート気になる商品ハート

アイロン

楽天よりAmazonの方が安い!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

<愛用中>

気になるオイシックス
お試しセット今なら74%オフ7900円1980円気づき

本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル


 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡10月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン11月イベント
11/24(木)株女子会夜の部9時~ @ZOOM
11/28(月)月1ライブブログを頑張る女子の会

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー