すしざんまいの裏メニューがヤバすぎる | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

ハートALOHAハート

大川綾香ですハート

 

大川綾香インスタ

大川綾香プロフィール

大川綾香旅履歴

 

 

日本で一番有名な

お寿司やさんといえば、

 

すしざんまい

 

社長もマスクをしてました。

 

image

 

いえ

 

世界で一番有名なお寿司やさんですね(笑)

 

お正月のマグロの競り

店舗数の数

社長

などなど

 

知らない方のほうが少ないかもしれません。

 

先日、

 

すしざんまい 本陣

2Fにて

 

すしざんまいおまかせコースをいただいてきました^^

 

image

 

ある意味裏メニュー

 

内容はこちら

http://www.kiyomura.co.jp/images/menu/honjin/201704_omakase.pdf

 

 

2階はL字型のカウンター席

で12席

 

そちらを貸し切りで使えます。

 

HPによりますと、

昼の部、夜の部ともにあるそうです。

 

6,000円、8000円と用意してあるようですが

 

予算に応じて対応してくださるそうです。

 

ウニがもっと食べたいとか(笑)

いくらがもっと食べたいとか(笑)

 

釣りで釣った魚をおいしく調理してほしいなどw

 

 

裏メニューですw

 

 

 

他のお高く留まっているお寿司やさんより

全然コスパがいいとおもいます(爆)

 

この日は

アジ祭り

 

この日のコースは

こんな感じです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

image

 

 

予算に応じてではなく

お魚持ち込み

 

気になる方はぜひ^^

 

 

まだまだコースは続きます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

今回は、というような内容でした。

 

大満足です。

 

最後に、

 

すしざんまいポーズ(笑)

 

 

image

 

 

ご馳走様でした♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡