大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
 
 
14日ぶりにスーツケースが戻ってきましたーーー♡
言いたいことは山ほどありますが、何はともあれ 戻ってきてよかった!
 
{BB62DBDD-0D1D-40FA-9510-E1E386027124}

 
 
明日届く、届くといわれ続けてきてはや2週間。
 
年末年始だったため、31日、1日は身の回りの物を買おうとしてもお店はやっておらず(笑)
 
その言葉を信じ、旅先では明日届くなら 何も買わなくていいやーと
そんな感じで ずっと買わずにいたら 今日まで来ました(笑)
 
 
毎日、
全裸で寝て(パジャマがないから)
石鹸で顔を洗い(メイク落としと洗顔フォームがない)
パンツをホテルで洗い(ホテルに石鹸はついている(笑))
洋服もホテルで洗い(それぞれ1泊なのでクリーニングに出すほどでもない(笑))
ボディークリームを顔に塗り(化粧水、乳液などそういうのはスーツケースの中)
 
などなど
 
爆笑ネタが連発です。
 
これからは 何があれば スーツケースが万が一届かなくても大丈夫という方法を体を張って体験したので もし どーしよー という方 私の経験からアドバイスできますよー(笑)
 
毎回空港に行き、交渉。そのたびにデータがないとか、担当者がいまいないので出勤時間まで待ってほしい。(必ずその時間には来たためしがない)
手続き済ませたよとか、あそこの国は作業が12時間後しかうごかないよとか、1日後じゃないと連絡できないよとか。
問題あるから手続きできないとか、たらい回しにされまくり、日本に荷物が着いてからも、、、、、(笑) 何が問題かを聞いても 結局問題はなかったり手違いだったりと(笑)
 
 
とにかく あきらめずに 言い続けること。
めげないこと。
 
今回の旅では普段できないような体験がいっぱいできましたー!
 
つらいこともたくさんでしたがすべて乗り切ったってことでよしとします!
 
1月に韓国予定していましたが、スーツケース問題があったため、リスケ
2017年もいっぱい旅に出たいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。